CheapHeartArkз

ようこそ☆チッパークへ! ここは月上クロニカのgdgd日記 兼 サークル【C.H.A.R.I.O.T】の情報発信基地です ^v^

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




☆ついったーなう

jpg20150221

ちょっと前にアカウント作って、ずっとほったらかしだったけど。
本格的に始めてみようかな!と思いました。

よかったらフォローしてあげてくださいな(*´▽`*)ヨロシクー

今後、こっちはただの告知用になっちゃいそうですねー。
え?もうずっとそうだったって!?
ですよねー(´・ω・`)


2015あけおめでーすっ

jpg20150117

あけましておめでとうございま~す☆

ってもう1月も半ば過ぎてるっちゅーねん!
ちゅか、8月から更新しとらんっちゅーねん!!

こんな有様ですけど、今年もなにとぞよろしゅうお願いいたしまする~☆

コミケおつかれさまでした!

jpg20140824
コミケ終わってから気づいたら1週間経ってるけど、
気にしたら負けだってばっちゃが言ってた!(ダメな教え)

夏コミおつかれさまでした!
&スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!!

当日はけっこー早めに切り上げてしまったので、
来ていただいたのに会えなかった人がいましたら申し訳なかったです><
次はもーちょっと根性出したいと思いますので、またよろしくお願いします~><

自分的には、今回は反省しきりと言ったコミケでしたね。
え、毎回のことですか?
ですよねー(泣

うぅ・・・次こそ。
次こそがんばる!
ねばーぎぶあっぷ!なのです!

C86 出まんす!

jpg20140815
今頃ですけどw

なんとか本も間に合いそうなので、コミケ86の3日目でます。
艦これ本です。
相変わらずのギリギリで、相変わらずのラクガキ本です><

ほんとはながもん本にしたかったんだけど、
アイデアがまとまらなくてオムニバス?的な?本になってしまいまった。
あと、うっかり潜水艦娘(スク水)が2人入ってしまいまった。
どんだけスク水好きなの?
いや、そこまで好きというワケじゃ……。
じゃキライなの?
いえ、大好きです!
ですよねー。

当日、【東館Y29b】でこっそりしてるので、遊びに来てくれたらう~れし~いな~♪
ということで、よろしくお願いしますw

オランダ対ブラジル

3位決定戦というより、ダイブ王決定戦。
(´д`)

メヒコオワタ><

負けましたなー。
メキシコ。

まぁ、終盤は押し込まれまくってたんで敗戦そのものには納得なんですが。
でもPKの2点目はイマイチ納得いきませんな!
メキシコのエレーラ監督(かわいい)もおっしゃってますが、
今回のメキシコは審判のナゾの笛に苦しめられた大会といった印象でしたね。
あえて言おう!
「コンチクショウがっ」

あとスアレスがいなくなったウルグアイ、ふつーにコロンビアに負けててワロタw
コロンビアは次はブラジルとですが、なんかブラジル負けそー・・・・・・。
ボクは大会前は「優勝本命はブラジル!」とか言ってましたが、
試合を観るたびに不安が増していきます。
どうなんですかね?



スアレスの人気に嫉妬!

ウルグアイのスアレス選手がかみつきで大ブレイク中ですがw

でもワタシ思うんです。
あれだけ罰を受けてもまたやってしまうんだから、
これはもう悪意とかがあってやってるんじゃなくて、
無意識にやってしまってるんじゃないか?と。

つまりこうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小さい頃からルイス坊やは近所のおじさんに抱かれてお出かけするのが大好きでした。
そしてそんな時、彼はいつもおじさんの肩にかじりついていたのです。
年月が過ぎてルイス坊やも大きくなり、一流サッカー選手になりました。
でも彼は今でもおじさんに抱かれていた時の楽しい記憶を覚えていました。
ですのでサッカーの試合中でも、相手DFのたくましいガタイがそばに寄ってくると
なつかしさがこみ上げてきます。
そう、そんな時、彼は思わず昔と同じようにその肩にかじりついてしまうのです!
決して相手が憎いわけでも、腹立たしいわけでも、スッゾコラーッなわけでもないのです。
ただ、彼はなつかしいかつての記憶に身を委ねているだけなのです・・・・・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これだ!まちがいない!(確信


にしても重い処分が下りましたねぇ><
スアレス選手はガチでいい選手なので、これで潰れたりしないでふんばってほしいものです。
めげるな!がんばれ☆スアレス!がんばれ☆ウルグアイ!!

日本代表お疲れ様でした。

終わりましたね。日本代表のW杯。

色々言いたいことはあるけど、とりあえずはお疲れ様でした。

そしてイタリア代表も敗退・・・・・・。

もはや、応援してるチームで残ってるのはメキシコ代表だけですが、
メキシコもトーナメント初戦でオランダに激突・・・・・・。

いや、イケる!
今回のメキシコはベスト4くらいイケるで!

というわけで、ワタシのW杯はまだ続きます。
日本代表、お疲れ様でした!

NO香川 NO LIFE

ぐわぁぁぁ~~~~~っ><
日本、きびしくなってまいりました!

でもまだ可能性はあるので、がんばろー!

あと、スペインはどんまいw

オチョアさん止めすぎ(笑)

ブラジル対メヒコ。

自分的には大注目の1戦ですが、
メヒコGKのオチョアさんがブラジルのシュートを止めすぎで笑ったw

おかげですごい拮抗した試合でおもろかったです♪

あとメヒコの監督さん、かわいすぎw


ようこそ☆チッパークへ!!

http://chepark.blog.fc2.com/
ようこそ☆チッパークへっ!
ここはヘタレ絵描き『月上クロニカ』が管理するgdgd日記サイトです。
のんびりだらりとゆっくり更新中w
どうか、まったりとお付き合いください。

※チッパークはリンクフリーです!お好きに張ったり切ったりしていただいて結構です。
が、張った時は一報いただけると、こちらからも遊びに行けたりしてうれしいですw
どうぞ、よろしくです。 ^v^
描いてるひと

月上クロニカ

Author:月上クロニカ
学名:ニッポンエカキモドキフクロウ
日本国広島県に生息。
雑食性。王道も邪道も、LOVEも熱血もバトルも、メカも魔法もSFも、筋肉もエロも、ノーマルもアブノーマルもなんでも好き。
基本的にヘタレ。
昼行性だが、睡魔に極端に弱いため、昼間もよく寝ているのが目撃されている。

pixiやってます!

『つき☆クロ』名でpixivもやっております!
というか、イラストはこっちがメインです(笑)
ほとんどKENZEN絵でモンハンとキリンさんまみれですが、ご興味ございましたらこちらもどぞ~♪
イラストギャラリー
過去絵格納スペースはコチラ! 宜しければノゾいてやってくださいましまし♪
リンク先さま
★素敵なリンク先様を超ご紹介!
▲BLADEさんと美和美和さんという、神様2人の合同サイト。大好きすぎですw

▲元祖モンハン日記!関直人さんのまったり日記。生きることは戦いだw

▲愛しのあにぃさんのサイト。可愛くてキュートで可憐な女の子が大大大好きです!

▲うにてんてんさんのサイト。メカと美少女という鉄壁の布陣です!
▲こもらべさんの創作サイト。独特の雰囲気とゲリョスのいる世界w

▲nick-9さんのサイト。最近は忍殺をテーマにした音楽系の創作をされてます。

▲pt@iさんのモンハンブログです。かわいいイラストも必見ですよー!

▲やたらコミケでお隣になるBANJOさんのサイト。いつもお世話になってます♪


▲クロの朋友(ポンヨウ)あわむら赤光センセのブログ。モンハンとか同期の作家さんをアピールしたりディスったりw
 
メールフォーム
月上クロニカへの連絡・ご依頼等はこちらのメールフォームからどぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

