CheapHeartArkз

ようこそ☆チッパークへ! ここは月上クロニカのgdgd日記 兼 サークル【C.H.A.R.I.O.T】の情報発信基地です ^v^

 
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOOLな日。

ちきうのみなさん、こんにちわ。
わたしはいま、つきにいます。

スポンサーサイト

実はでませぬっ

jpg20120403
こんばんわ。
もちろん月になんていってませんw
え?わかってた?
そーでしょーともっ!!!

それはともかく、前々から散々「コミック1」だの「コミ1向け」だの云ってたんですが、
実はそれがし、コミック1には参加いたしませぬw

最初から参加するつもりもなくて、なので申し込みもしておりません。
ただ単に「コミック1に合わせて新刊を描こう」というだけのつもりだったんですが、
よく考えたら、コミック1に参加するんだと受け止められてて当たり前ですよね ><
誤解をされかねない発言を繰り返して申し訳ないです!
当日、スペースに襲撃してやるぜ!とか思ってくださってた方がいらしたら、
ほんとーに申し訳ないです! ojz
夏コミは(受かったら)参加するつもりですので、その時はゼヒに~!!!

そーいうわけでイベント参加はしませんが、新刊は鋭意製作ちうです!
こちらは出来上がったら、また委託で書店さんにお願いしようかと思っております。
間に合ったらいいけどねっ
かなりきびしいけどねっ

が‥がんばる‥‥っ

ムッチュはつらいよ!

jpg20120414
CMにだまされ、惹かれて話題沸騰(自分の中では)の『オランジーナ』飲んでみましたよ。
普通の炭酸オレンジでした(そりゃそーだ。

しかしまさかのリチャード・ギア!
「世界のリチャード・ギアになにやらせてんの!?」と思ったのはワタシだけではないはず‥‥
でも、このキャストで映画化キボンヌw
ぜひともよろしくお願いします。どっかのエライ人w

気が付いたらまた10日以上経ってた上に、ここ1ヶ月くらいカラー絵を描いてなかったので、
いろいろ心配になってラクガキ描き描き。
案の定いろいろ変わっちゃってるしw
我ながら発展途上もいいとこなので、これからも絵柄とかキャラとか変わっていきそう (>x<)
どうか見捨てずにお付き合いくださればばば (>w<)ノ

あと、最近キリンから出た『キリンの泡』って炭酸飲料。
名前、エロすぎwww
でもおいしいのでおすすめですw

ラクガキライク

jpg201200417
こないだ久々にカラー絵描いたらやたら楽しかったので、
ガマンできずにまたラクガキ描き描き >w<

こんなことやってる時間ないのにっwww

でも楽しかったですぅ (´▽`)~ホッコリ

ケモ耳っ娘さんで水着シャツ的な♪
春だしねっ

敵の火力は擲弾と肉弾www

jpg20120420
いってまいりました!
イヤがる友人を無理やり引っ張って、(一部で)話題沸騰の映画!
『BATTLE SHIP(バトルシップ)』を観てまいりました!!!

めちゃんこ面白かったです!

『トランスフォーマー』を作ったスタッフの作品だときいてたんで、
正直、映像目当てでいったんですよねw
「映画」というより「ゴイスーな動画」を観にいったつもりでしたw

いやいやところがどっこいっ
とてもよく出来た脚本の良作映画でしたっ (>w<)b

序盤はちょっとダルイんですが(宇宙人いつ来んのー?とか言ってましたw)、
中盤過ぎてからはもー熱中夢中です!
これまでず~っとミスとか不運のせいで周りから、
「大したこと無いヤツ」と思われてる主人公が逆境にさらされることで、
次第にポテンシャル(可能性)を開放していく様には思わず心が熱くなります。

そして、終盤に訪れるJapanCooLばりの超燃え展開!!!
ハリウッド映画なのに中二マインド全開ですw
もーバトルのラストとか「やったれぇぇぇぇぇぇ~っ!!」と心の中で叫んでましたw

最初はイヤがってた友人も観た後は「くやしいけど面白かったw」と降伏宣言でしたよw
すごく楽しかったです!

あとウワサの浅野忠信さんはすげーいい役かっこいい役でした。
「浅野忠信?ダレだっけ?」とか云ってましたけど、ファンになりますたw

ちょーおすすめ!!!です!!! (>w<)b

あ、絵と文にはなんのカンケーもございませんことよ?

Flicky!!!

jpg20120428
この前ニコ動みてたらニコニコニュースで
「UKのゲームサイトGamersRadarで歴代ゲームのランキング100発表!」
とか云ってたんですよね。
ほほうどれどれ?と見に行って、

ムキャァァァ~~~~~~~~~ッッ!!!! Σヽ(`Д´)ノ

いや『Portal』が1位とかそんなことは別にいいんですよっ
いやモンハンが入ってないとかそんなことは全然どうでもいいんですよっ
むしろあれはKOTY送りでいいですよ?w

そんなことより、なんでセガの『フリッキー』が入っとらんのんじゃ~~い!!
『フリッキー』も知らずに『歴代』とか抜かしてんじゃねーぞぅっ
セガマークⅢからやり直してこんか~~~い!!! ヽ(`Д´)ノ

という、わりとマイノリティな怒りのあまりラクガキ描き描きw
でも『フリッキー』ってほんと名作だよね‥‥w

貞子さんkawaii!

jpg20120430
今日(もう昨日w)はナゴヤドームで始球式ですか‥‥。
貞子さん最近がんばりすぎですよねぇ。
ちゅか出すぎwww

まぁ「映画史上で一番好きなヒロインはだれ?」と訊かれて、
「貞子」と即答できるくらいには貞子さんを愛してる自分としてはウレシイかぎりですがw

最近も『リング0~バースデイ~』を観なおして、
相変わらずの切なすぎるラストに涙腺崩壊しましたねっ(※ホラー映画です)
貞子さんマジ泣かせるっ ほんとに何回観ても泣けるっ TxT(※ホラー映画です)
そういえばこれ観た当時は、貞子さんに呪い殺されずにギュってしたり、ナデナデしたりする
方法はないものか徹夜で考えたりしたもんです。(※病気です)

そんなサダコスキーな自分としては、新作『貞子3D』は楽しみすぎてはちきれそうですよ!

モンダイはなぜか友人達が一緒に行こうと云ってもイヤがることなんですが‥‥
むー‥なぜだ‥‥


ようこそ☆チッパークへ!!

http://chepark.blog.fc2.com/
ようこそ☆チッパークへっ!
ここはヘタレ絵描き『月上クロニカ』が管理するgdgd日記サイトです。
のんびりだらりとゆっくり更新中w
どうか、まったりとお付き合いください。

※チッパークはリンクフリーです!お好きに張ったり切ったりしていただいて結構です。
が、張った時は一報いただけると、こちらからも遊びに行けたりしてうれしいですw
どうぞ、よろしくです。 ^v^
描いてるひと

月上クロニカ

Author:月上クロニカ
学名:ニッポンエカキモドキフクロウ
日本国広島県に生息。
雑食性。王道も邪道も、LOVEも熱血もバトルも、メカも魔法もSFも、筋肉もエロも、ノーマルもアブノーマルもなんでも好き。
基本的にヘタレ。
昼行性だが、睡魔に極端に弱いため、昼間もよく寝ているのが目撃されている。

pixiやってます!

『つき☆クロ』名でpixivもやっております!
というか、イラストはこっちがメインです(笑)
ほとんどKENZEN絵でモンハンとキリンさんまみれですが、ご興味ございましたらこちらもどぞ~♪
イラストギャラリー
過去絵格納スペースはコチラ! 宜しければノゾいてやってくださいましまし♪
リンク先さま
★素敵なリンク先様を超ご紹介!
▲BLADEさんと美和美和さんという、神様2人の合同サイト。大好きすぎですw

▲元祖モンハン日記!関直人さんのまったり日記。生きることは戦いだw

▲愛しのあにぃさんのサイト。可愛くてキュートで可憐な女の子が大大大好きです!

▲うにてんてんさんのサイト。メカと美少女という鉄壁の布陣です!
▲こもらべさんの創作サイト。独特の雰囲気とゲリョスのいる世界w

▲nick-9さんのサイト。最近は忍殺をテーマにした音楽系の創作をされてます。

▲pt@iさんのモンハンブログです。かわいいイラストも必見ですよー!

▲やたらコミケでお隣になるBANJOさんのサイト。いつもお世話になってます♪


▲クロの朋友(ポンヨウ)あわむら赤光センセのブログ。モンハンとか同期の作家さんをアピールしたりディスったりw
 
メールフォーム
月上クロニカへの連絡・ご依頼等はこちらのメールフォームからどぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。