CheapHeartArkз

ようこそ☆チッパークへ! ここは月上クロニカのgdgd日記 兼 サークル【C.H.A.R.I.O.T】の情報発信基地です ^v^

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




発送しますた!

jpg20120121

今日は、冬コミで発行したキリンさん本の書店様委託分を発送してきました!!!
クロネコさんでっw

冬コミ当初は委託はぜんぜん考えてなかったんですけど、
当日完売したのと、その後に来てくれた方がけっこういたので、
これはもっと刷らないといけなかった!‥‥と思った次第ですw

それで、
試しにメロンブックスさんで委託のお願いをしてみたら、置いていただけるということなので、
印刷所さんに刷ってもらって、今日送っておきました!

こういうの初めてなんで、いつ頃書店さんに並ぶのかわかんないですけど、
もしなにかの折で書店さんを訪れた時、見かけることがありましたら、お手に取っていただければ><

メロンさんから連絡とかあったら、またここでも告知しますねw


Comments

★いぷさん>告知しますた! 委託ってメロンさんと虎のあなさんしか思いつかなかったんですよねw みんな買ってくれるといいなぁ(遠い目)w

★もっちィさん>委託しちゃいました!売り切れとかまず無いと思いますんで、ごゆっくりどうぞ。 ってこれ冬コミの時も云って失敗しちゃったなぁ・・・w
おお!委託したのですね!
諦めかけていたので朗報ですわぁ!
売り切れる前に買っちゃいます!
おおお初委託でメロンってすごい( ゚д゚)!
手に入れられなかった人たちの為に告知してあげてください
きっとみんな買っちゃいますよ(´Å`*)
をををを~~~っ
ありがとうございます!
って、え?もー通販載ってるんです?w
は、はえーーーw(知らんのかいw)
メロン通販で見つけたので即ポチりましたー(≧▽≦)ノ
委託されてほんと良かった・・・

Leave a Comment


Body

ようこそ☆チッパークへ!!

http://chepark.blog.fc2.com/
ようこそ☆チッパークへっ!
ここはヘタレ絵描き『月上クロニカ』が管理するgdgd日記サイトです。
のんびりだらりとゆっくり更新中w
どうか、まったりとお付き合いください。

※チッパークはリンクフリーです!お好きに張ったり切ったりしていただいて結構です。
が、張った時は一報いただけると、こちらからも遊びに行けたりしてうれしいですw
どうぞ、よろしくです。 ^v^
描いてるひと

月上クロニカ

Author:月上クロニカ
学名:ニッポンエカキモドキフクロウ
日本国広島県に生息。
雑食性。王道も邪道も、LOVEも熱血もバトルも、メカも魔法もSFも、筋肉もエロも、ノーマルもアブノーマルもなんでも好き。
基本的にヘタレ。
昼行性だが、睡魔に極端に弱いため、昼間もよく寝ているのが目撃されている。

pixiやってます!

『つき☆クロ』名でpixivもやっております!
というか、イラストはこっちがメインです(笑)
ほとんどKENZEN絵でモンハンとキリンさんまみれですが、ご興味ございましたらこちらもどぞ~♪
イラストギャラリー
過去絵格納スペースはコチラ! 宜しければノゾいてやってくださいましまし♪
リンク先さま
★素敵なリンク先様を超ご紹介!
▲BLADEさんと美和美和さんという、神様2人の合同サイト。大好きすぎですw

▲元祖モンハン日記!関直人さんのまったり日記。生きることは戦いだw

▲愛しのあにぃさんのサイト。可愛くてキュートで可憐な女の子が大大大好きです!

▲うにてんてんさんのサイト。メカと美少女という鉄壁の布陣です!
▲こもらべさんの創作サイト。独特の雰囲気とゲリョスのいる世界w

▲nick-9さんのサイト。最近は忍殺をテーマにした音楽系の創作をされてます。

▲pt@iさんのモンハンブログです。かわいいイラストも必見ですよー!

▲やたらコミケでお隣になるBANJOさんのサイト。いつもお世話になってます♪


▲クロの朋友(ポンヨウ)あわむら赤光センセのブログ。モンハンとか同期の作家さんをアピールしたりディスったりw
 
メールフォーム
月上クロニカへの連絡・ご依頼等はこちらのメールフォームからどぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

