CheapHeartArkз

ようこそ☆チッパークへ! ここは月上クロニカのgdgd日記 兼 サークル【C.H.A.R.I.O.T】の情報発信基地です ^v^

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ヤタガラス



遅くなりましたが、W杯(ダブルはい)始まりましたね。

日本は初戦落としちゃいましたけど、まだ2戦ありますし!
まだイケるイケる。
がんばろー!!

ボクは日本以外では今回はメヒコとイタリーを応援してます。
どっちのチームもすごくワクワクするサッカーを見せてくれます。
勝った負けたも重要ですけど、やっぱ見てて楽しい、感動できる試合を期待したいですよね!

W杯楽しみますよ~!

夏コミ行きまする~♪



夏コミ受かりまんた。
3日目 東地区 Y29b でありまんす。

ちゅワケで『艦これ』というか『ながもん』で1冊描きたいですね。
プライドのお高いながもんをね、こう、精神的にね!攻める!的な!
そんなお話を描きたい!


ですね?(´・ω・`)

6月のキンタ



6月にもなって金太郎絵をアゲる度胸!!!

・・・・・・・・・いや、ほら、ね、別に金太郎=こどもの日ってワケじゃないし・・・・・・ね。

まぁでも今年も金太郎腹掛け描けてよかった・・・・・・(´ω`)
今年はちょっと毛色の変わったカンジにしてみましたよ。
毛色をね!(ダジャレ

【ソロモン事典】!

jpg20140428

ワッショイ!

というわけで、ホビージャパン様から4月30日に発売になる、
『萌える!ソロモン72柱の魔神事典』にイラスト1点を描かせていただきましたん。

公式サイトはコチラ

今回も素敵絵師さん達の素敵な競演と、なるほど納得な情報満載のたのしい本になっております!
ご興味ございましたら是非ともに~♪

特に今回はテーマ的に肌色成分多めのようです。
紳士諸兄は大歓喜まちがいナシ!
ソロモンの魔神てエロいよねぇ~(エロいエロい

そんなワケでLet's Dash 本屋さん!!

またまた久々!

jpg20140423

広告回避用に天使さん投下!

広告を消してくれる天使さんマジ天使!!


‥・・まあ、回避できてないんですけどね・・・・。

せめて月一くらいは更新しようよ?
はい、すいません。

C86申し込み!



夏コミの申し込み完了しました!
とりあえず今年は艦これメインでいってみようかと思うておりまする。
モンハンはちょっとマニアックな内容のものをコピ本で出すかも?的な?

正直、モンハンは未だにマラソン仕様なところにゲッソリしてしまってるので、
しばらくはメインでの活動テーマからは外れそうですね><
まぁ、艦これもレベリングマラソンがつらくて、あんまりやってませんががが>x<

根性?いえ、知らない子ですね‥・・。

『萌える!モンスター事典』

jpg20140103

おっす!オラ、ぽんぽこりん!

今度ホビージャパンさんから出る『萌える!モンスター事典・天の巻』に参加してるんだ!
というか、
実は言ってなかったけどモンスター事典3部作には、ぞれぞれ1枚ずつ描かせてもらってたんだ!

詳しくはココでチェックしてくれよな!

描いたモン娘は、
陸の巻はミノタウロス、
海の巻はケートス、
天の巻はストリーガ、
さっ。

ケートスってなにさ?って思ったろ?
なんでもペルセウスがアンドロメダ姫を助けた時に倒したモンスターらしいぜ!
『タイタンの戦い』のおかげで、あれはクラーケンなんだとばっかり思ってたぜ!

そんなカンジで色んなモンスターの由来や原典を詳しく解説してくれてるミになる本なんだぜ!?
さらに豪華な絵師さんたちによるちょっとエッチなモン娘のイラストも楽しめるとあっちゃ、
こりゃ読むっきゃないよな!

『萌える!モンスター事典・天の巻』は1月17日発売だぜ!
みんなよろしくお願いするぜ!!

というノリで書いたら、なにかが許されるような気がしたけど、気のせいだったぜ!
どんまい!(^p^)b

2014おつめことよろで~す☆

jpg20140102
コミケお疲れさまでした~☆
本日、東京から地元に帰ってまいりました!
コミケ当日、スペースに来てくださった方!
本をお買い上げいただいた方!
みなさまありがとうございました~☆

そして、新年あけましておめでとうございます~♪
去年は色々とあって正直ヘコタレ気味だったんですが、
冬コミでまたモチベをいただいてきたので、今年は本気でがんばりまっす!

とりあえず今年の目標は『立派なHENTAIになる』です!(なんだってーん!
もっと自分が好きなもの、やりたい事を積極的にやっていきたいですよ!
ジャンルも、嗜好もリビドー全開垂れ流しでいきたいですネ!
今年は『ただれた月上クロニカ』にご期待くださいっ☆

それでは、今年もどうかよろしくお願いいたします~(ペコリン

冬コミ冬の陣(←

c85告知03

あいよっ

冬コミ参加できそうなのでいっちきますw
場所は【3日目東ト18b】でございます。
近くにお越しの際はゼヒともお立ち寄りください。

お声かけは「抱いてぇ~~~~~っ!!」でw

『萌える!モンスター辞典 陸の巻』発売!!

jpg20130823
おこんちばんちは!

お久しぶりの更新ですが、なんと連絡事項でございます。
どんまい(´・ω・`)b

ホビージャパンさんから8/31(土)に発売される、
『萌える!モンスター辞典 陸の巻』に1枚描かせていただきましたよ!
詳細はコチラ!

今回のクロの担当は【ミノタウロス】! 牛おんな!
牛は牛でも乳牛じゃなくって闘牛だよ!
戦闘用だよ!

なんてイメージしながら描いてみましたので、
本屋さんに行かれたときにでもご確認いただければれば!

というわけで、どうぞよろしくお願いしま~す☆


ようこそ☆チッパークへ!!

http://chepark.blog.fc2.com/
ようこそ☆チッパークへっ!
ここはヘタレ絵描き『月上クロニカ』が管理するgdgd日記サイトです。
のんびりだらりとゆっくり更新中w
どうか、まったりとお付き合いください。

※チッパークはリンクフリーです!お好きに張ったり切ったりしていただいて結構です。
が、張った時は一報いただけると、こちらからも遊びに行けたりしてうれしいですw
どうぞ、よろしくです。 ^v^
描いてるひと

月上クロニカ

Author:月上クロニカ
学名:ニッポンエカキモドキフクロウ
日本国広島県に生息。
雑食性。王道も邪道も、LOVEも熱血もバトルも、メカも魔法もSFも、筋肉もエロも、ノーマルもアブノーマルもなんでも好き。
基本的にヘタレ。
昼行性だが、睡魔に極端に弱いため、昼間もよく寝ているのが目撃されている。

pixiやってます!

『つき☆クロ』名でpixivもやっております!
というか、イラストはこっちがメインです(笑)
ほとんどKENZEN絵でモンハンとキリンさんまみれですが、ご興味ございましたらこちらもどぞ~♪
イラストギャラリー
過去絵格納スペースはコチラ! 宜しければノゾいてやってくださいましまし♪
リンク先さま
★素敵なリンク先様を超ご紹介!
▲BLADEさんと美和美和さんという、神様2人の合同サイト。大好きすぎですw

▲元祖モンハン日記!関直人さんのまったり日記。生きることは戦いだw

▲愛しのあにぃさんのサイト。可愛くてキュートで可憐な女の子が大大大好きです!

▲うにてんてんさんのサイト。メカと美少女という鉄壁の布陣です!
▲こもらべさんの創作サイト。独特の雰囲気とゲリョスのいる世界w

▲nick-9さんのサイト。最近は忍殺をテーマにした音楽系の創作をされてます。

▲pt@iさんのモンハンブログです。かわいいイラストも必見ですよー!

▲やたらコミケでお隣になるBANJOさんのサイト。いつもお世話になってます♪


▲クロの朋友(ポンヨウ)あわむら赤光センセのブログ。モンハンとか同期の作家さんをアピールしたりディスったりw
 
メールフォーム
月上クロニカへの連絡・ご依頼等はこちらのメールフォームからどぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

